CDoryA Developer's BLOG

Bug head 開発者としての情報発信、また雑事

今日の運勢 令和2年11月19日(木)

【総合運】
注目を浴びて人気者になりそう。何かと目立ち得をするでしょう。飛躍のチャンスです。イベントやパーティーにはできるだけ参加すると社交性を磨くのに最適な日になります。コネが得られて新たな人脈もできそうです。
【恋愛運】
相手の元恋人に嫌がらせを受けることも。負けずに恋人に甘えて。
【総合運】
今日は自分ひとりのために、たっぷり時間を使いましょう。趣味に没頭するもよし、ただボンヤリするのもよし。時間を気にせず、やりたいことを思い切りやってください。運気も元気もアップします。
【恋愛運】
そもそもは類は友を呼ぶ的な、お互いの同情からはじまった交流が、いつの間にか愛に変わっていそう。しかし友人以上恋人未満な関係が長すぎて、気持ちを相手にどう伝えたらいいのかわからず、悩んでしまいそうです。
【総合運】
今日はいつもと違う道に幸運が隠れていそう。まずは普段と道順を変えて出かけてみましょう。型通りの考え方を捨てればすべてが吉に。
【恋愛運】
恋のスタートを実感する日。今日はストレートにアタックするのがベスト。成就率も高めです。積極的に挑戦することが、恋愛運をUP。

昨日、ゲンキーですれ違った女のことを思い出して、今朝はまた会いたいという気持ちになった。新型コロナウイルスの対策はしっかりやっているけれど、感染リスクは変わらないため、できるだけ買い物へ行く回数を減らさなければならない。

 

CoCo壱番屋で集団ストーカー行為をした狙いについて考えてみたけれど、心当たりが無い。例えば、クラブに行き、女をナンパするという件の場合は、体重75kg(29kg減量成功)にならなければ相手にされないし、体が重くて踊れない。クラブでは世代交代が進んでいるはずで、顔なじみのDJやMCは知らない。あと、若い女子を前にすると性的コントロールを制御できるか自信は無い。

他に何があるだろう?ベジタブルカレーを注文している件は、ダイエット目的です。ビーフやポークソースのカレーライスにすると過剰に食欲が出てしまい、コントロールできなくなります。今後もベジタブルカレーを注文しましょう。CoCo壱番屋は何か困るのでしょうか?困るというならソースの供給体制に問題があるという話になりますね。CoCo壱番屋の問題です。

サイゼリヤ近くで工事している時、警備員が交通妨害していた件だろうか?警備員が歩道側に寄っていて進路妨害、私有地に入って歩道に行け!というサインを出しておりましたが、こちらは電動アシスト自転車なので、直前ではすぐに進路変更できず、警備員に当たりそうになりました。私有地に入るなということは、過去に繰り返し裏から指導を受けておりますので、この件は警備員の問題です。

Bug head の活動について? Bug head の活動は彼女さんができれば、集中力は女に向くので、活動の進行は大きく遅らせることができます。現状、女が待っていても「待ち方がイジメに感じるため」声を掛けるチャンスが無いか、裏から女の性格診断をしており出会いを阻止している可能性を考えています。とても魅力的な女と感じられたら、場所を問わずに声を掛けています。とても魅力的であるために高級な服装をしていれば金の掛かる女か詐欺グループの女と見なすため、定期的に女性ファッション誌を見て、トレンドの傾向を見極めて判断材料にしています。

心当たりが無いですね。

新型コロナウイルスに感染したかも!?と勘違いさせる為かな? 生ワクチン状態で同様の症状が出た可能性はあるけれど、感染した可能性は無いです。そもそも感染とは何も抗体を持っておらず、抵抗力が無いときにウイルスを吸い込むと感染したと言います。先に生ワクチン状態を吸い込み、免疫力を獲得した後では、ウイルスを吸い込んでも感染したとは言いません。免疫力がある場合、ウイルスを取り込んでも感染とは言わないのです。だから、繰り返しやることの意味と言えば、免疫力を高い状態でキープすること、つまり Bug head の活動を妨害させないという意図があるでしょう。

 

岡崎市は20代前半で結婚する女性が多く、例えば高校生の恋愛はそのまま結婚となるケースが多いです。そして、他の街には無い特徴として、お見合い婚が多く、ナンパから恋愛結婚する人はあまり見掛けない。名古屋のように30代以降に婚活して結婚できないため、30代以降で探すとなれば自然に岡崎市の外で婚活しなければ成就できない。

 

おりゃさんは年齢47才とはいえ、外見は身長184cmで標準体型、大学生の経験あり、大企業の正社員経験あり、家事全般は得意という条件で、わりと女性から人気が高い。あとは痩せるという件になるだろうか。体重85kg未満になると急に「声かけ待ちする女性が急激に増える」というモテ期を経験しており、痩せるほど出会いの確率は高まると予想しています。

 

子供頃にいじめられており、女子から嫌がられていたけど、

なぜ女性との雑談が上手なのか?

小学生の頃、近所を散歩していて、母の友達の家を通ると「ピンポン」して、主婦と雑談して過ごしていました。10才 vs 30代 という感じの雑談です。それで同級生の女子との雑談はうまくないけど、30代の女性との雑談はとても上手です。大人の女性とはうまく雑談が出来るようになりました。いずれも、愛知県立岡崎高校卒業という感じの女性なので、雑談は高学歴型になりやすいです。

いまは精神病院でカウンセリングを行っており、経験豊富なカウンセラーと対話して、自分の考えをうまく言えるように訓練を継続しています。それで気さくに話しやすくなっていると思います。