CDoryA Developer's BLOG

Bug head 開発者としての情報発信、また雑事

Bug head 12.38 Release & MinorityClean 74

奇数偶数法則で調整した Bug head 12.36 は良くなりましたが、MinorityClean 74 の電子ビット基準へ調整しなければ安定しませんでした。Bug head 12.37 は低域補間処理で電子ビット基準のスタビライザー処理(変数)を追加しています。Bug head 12.37 は非公開です。Bug head 12.38 は MinorityClean 74 と同様のチューニングを行いました。

 

最近、岡崎市ヤクザの集団ストーカーが起きており、CoCo壱番屋 岡崎北店(店番号 89)で嫌がらせがありました。具体的には、店の前でストリートシアター、店の中で「キツネ顔の料理人」から、カレーソースの右端に高熱に熱した油を混ぜるという手法を選択されました。このような場合、警察の判断としては「行かないように」と助言されますが、ブラックの指示は「無視して行け!」と言われ、無視するように言われます。

その意図を考えますと、Bug head の関係だろうと思いますが、最新バージョンでノイズなく鳴らせる環境は少ないです。このような圧力は無視して、現状の路線を継続します。Bug head 12.38 は、以前よりノイズの起きやすい条件となっています。

 

おりゃさんは警察へ相談しても、何らかの理由で受け付けてもらえないので、先日の集団ストーカーが起きても、警察へ相談できません。保健所に相談しても、何らかの理由で受け付けてもらえない。それで対抗する手段は、BLOGで被害状況を書くことになり、逆らうことになっても強行しなければなりません。

Bug head はヤクザに逆らって、品質改善に努めていきます。

 

ブラックは世界最強権力です。権力の無いヤクザとは違い、必要とあれば24時間365日100年間持続するテクノロジー犯罪を行います。集団ストーカーは面倒くさいので行われません。

 

KOAN

「集団ストーカーを警察で立件できるぐらいやられたら、集団ストーカーを法整備化できるので、もっと徹底的に立ち向かって無視してください。これまで通り、ギリギリで回避する支援を行います」