CDoryA Developer's BLOG

Bug head 開発者としての情報発信、また雑事

あなたの魂が歩む道(1部無料版)

花は頼まれて咲くわけでも、見返りを求めて咲くわけでもありません。困っている人に手を差し伸べるのも、報酬が欲しいとか恩を売りたいとかではなく、自然に体が動いてしまうからでしょう。周りの人が平穏無事で日々を過ごせる事が心の安定につながるあなたなら、みんなに笑顔の花を咲かせられるでしょう。

そうなんだろうか・・・?

Bug head を使っている、ごく少数の少女に向けて作っている。もし、26才で結婚していたら、今頃、14才から19才の娘がいたと思う。そう思って、イメージして、作っている。それで少女の感覚から逸れた機能は作らない。

 

魂から聞こえてくる声――それは「支」という言葉でした。今のあなたは、携わっている物事が成功してほしいと強く望んでいるでしょう。ただし、自分が表に出るのは恥ずかしく、縁の下の力……

べつに、成功して欲しいとは思っていないんだからね!

嫌がらせを考える人は「波止場のギャング」なんだよね、自分たちの都合しか考えない。世界全体のことを、地球の運命を考えたことがない。無理しないで良いよ。

 

ご利用には2,500円(税別)/1回が必要となります。

お高いのですね。

 

おつげのなかには、おかしいものがあります。

「ヒストリーブレイカー」

歴史を変えることができる能力者のこと。

歴史を変えるたびに、「ヒストリーショック」と呼ばれる「呪い」を受けやすい。説明書 P.24 を書いたら歴史が変わってしまったので、眠りの呪いが強く放たれた。少しずつ強くなっていったので、これは自分が関わってはいけないと判断して、説明書 P.24 は削除した。裏から頼むことはできる、しかし適性がないのに頼むと祟りとなって世の中に混乱をもたらす。

 

出会いはあっても、成婚できないのは、いまやっていることが運命である可能性は高い。その未来の嫁さんが願って別れを告げるように言ったかもしれません。しかし、結果は変えられる。人生の結果を変えるために、Bug head という活動をしているのかもしれません。世界はリバースしているので、前世で起きた事件はリバースしてこの世に起きる。